小児歯科

世界トップ水準の歯科治療・小児歯科なら、麻布台ユナイテッドデンタルオフィズ(六本木、神谷町)へ。林美和子先(Dr.Hayashi)はUCLA歯学部卒【日米の歯科医師免許を保有】する歯医者。その治療技術は欧米の患者様にもご満足いただいています。

当院ではお子様の虫歯治療や予防をおこなっています。
むずかしいお子様でも治療できるように当院のドクターは小児歯科専門医の講習を受けています。

子どもの予防歯科

なによりも歯の痛みや虫歯が出来る前に、定期的に歯科検診に来て頂くようにおすすめします。

当院では正しい歯ブラシの習慣をつけ、虫歯のない生活をお子様に送って頂けるように努力しています。

子どもの治療

お子様が最も怖がる麻酔は、注射前に塗布する表面麻酔と注入速度がコントロールできる全自動の注射器により、無痛治療を可能にしています。たいていのお子様は麻酔が効くと治療に協力してくれます。

さらに心理的にも注射の代わりに「魔法」、ドリルの代わりに「水鉄砲」という言葉を用いて、お子様にとって敏感な表現はなるべく避けるようにしております。

子どもの矯正歯科

ただいまコンテンツを準備中です。